子育てと自分時間

子育てや家庭のこと、趣味、資格勉強などについて

透明プリン?

気になって買ってみましたが、プリンはあまり食べないsugarです

食べれますが、興味がないという感じ

子供の頃からコーヒーゼリー派です

 

f:id:sugar0222:20240716160719j:image

ファミリーマート様にて、7月2日発売と言う事で買ってありました

※賞味期限長め

 

f:id:sugar0222:20240716161059j:image

カラメルソース付き!

 

f:id:sugar0222:20240716161145j:image

ソースまでスケルト

 

味はプリン?という感じ

とにかく甘すぎてびっくり

プリンより甘く感じるのは上からソースかけたからかな?

 

プリン好きの方なら美味しくいただけると思いますが

 

プリン好きな娘が残してしまった

見た目とのギャップなのか、プリンなのかな?と疑ってる

 

マイナビニュース(2024年7月16日 閲覧)

 

みなさんなかなか買えないらしいが、普通に売っていました

 

過去記事↓情報に踊らされる私

sugar0222reading.com

sugar0222reading.com